ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
お久しぶりでしゅ(^ ^;)ゞ
2011年07月23日 (土) | 編集 |
気がつけば約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

この一ヶ月我が家ではエアコンを買い換え、その2週間後に冷蔵庫が壊れて買い換えるという大型家電の10年目の恐怖に襲われてました。
考えてみれば今年に入って、炊飯器も買い換えたんだった。。。
残るはオーブンレンジと洗濯機だけど、これはもっと頑張ってもらわなくては。


そして、この一ヶ月の間に長かった修繕工事も終了しました~!!
昼間からカーテンを開けられるって素敵な生活。





アレンはもちろん元気です。


お尻でご挨拶( ̄m ̄* )ムフッ♪
久々なのにお尻でご挨拶!!





涼しいから少し遊んだよ
実はねぇ。。。大型家電購入で溜まったポイントで新しいコンデジを今日買っちゃったの~!!
デジイチはあるけど外には持って行くのは面倒だし。
今までのコンデジはなんか写真の撮れ方が好きじゃなくって。



夜の7時前でフラッシュなしでこれくらい撮れれば十分だわ。
前のは本当に撮れなかったからね。(まだ2年くらいしか使ってないんだけど)


新しいカメラなんでしゅ
あとは私の腕次第????







いい感じ??
かなり暗くなってもこんな感じ。
ピントあってないのは撮ってるのが私だから仕方ない。



あ、失敗w( ̄△ ̄;)w
フラッシュで撮るとこんな感じ。
うんうん。前のコンデジより良いわ~!



いい笑顔いただきました♪
ブログを更新しないと本当に写真撮らなくなりますね。
やはりもう少し更新しなくちゃダメだわ。頑張ろう。
で、次の更新はいつになるやら。














シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
これで、夜の7時前でフラッシュなしとは!!
メーカーは?
2011/07/23(土) 21:34:12 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
LumixのDMC-FX77です。
たまたまコンデジコーナーに寄っちゃったらかなり安かったの♪
今までコンデジはず~っとLumixなんだけど前回のコンデジはなんだか良くなくて、更にその前の方が良かったんですよね(^ ^;)ゞ
今回のは今のところ良い感じ。まだ1日だけど。
2011/07/23(土) 23:32:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
大型家電の買い替えだったんですね。
しかもいっぺんにはきついですよね・・・e-443
でもちょっと嬉しいんですよねぇ~e-348
コンデジもおNEWだしe-287
暑くなってからお出かけがないし、散歩の時に撮るとしたら携帯で撮ってるわ・・・
最近デジカメ使ってないな~

工事もやっと、やっと終わってよかったですね。
2011/07/24(日) 15:26:20 | URL | nanamama #-[ 編集]
ただいまでございます(*^_^*)
無事に帰ってきました(*^^)v

あぁ~、アレンくんのお尻に癒されたわ(笑)
相変わらず可愛いわね、アレンくん♪
私もなかなか更新しないブログだけど、自分のペースでのんびりやりましょうね。
コンデジってどんどんよくなってるよね。
2011/07/24(日) 20:34:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんにちは。
工事終わって良かったですね~
アレンくんもゆっくりお昼寝出来ますね♪

新しいコンデジきれいに撮れてますね!
夜7時なのにすごく明るく撮れてるi-179

私のコンデジヤマト黒いからおめめが写らないのよ(^^ゞ
2011/07/26(火) 14:22:17 | URL | lurkママ #-[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰してます。
コメント有難うございました。経過は良好ですv-221
これからも定期的に検査は欠かせませんが、今回はお腹切らなくて済んだのでまずは一安心ですv-221

アレン君の元気な可愛いお顔に嬉しくなります。
てか・・・夕方7時でフラッシュ無しでこんなに綺麗に撮れるん?v-12まぢすげぇ~…羨ましいe-449
最近は暑いせいで早朝か、日没後の散歩になるから、我が家のデジカメだと写りませんわe-259 トホホe-444
2011/07/26(火) 23:05:24 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
v-22nanamamaさん
家電って何故か壊れる時期が重なりませんか??
これでひとまずは大丈夫とは思うけれど。。。
考えてみれば浴室乾燥機があったヽ(  ̄д ̄;)ノ
おニューのデジカメ買ったら写真撮りたくなるだろうと思っていたのに、つい散歩に持って行くのを忘れてしまいます。
ブロガー失格(^ ^;)ゞ


v-22まろすもママさん
お帰りなさ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お尻に癒されてもらえましたか??
コンデジは買った瞬間にそれがもう古い機種になるくらいですからね。
進歩が凄いです。
うん、マイペースに細く長く♪


v-22lurkママさん
工事が終わった時は、カーテンを開けるとなんだか落ち着かなかったです。慣れって怖い(;´д` )
夜でこれだけ撮れるのは嬉しいです♪
以前のコンデジは暗い場所に本当に弱かったですから。
黒い仔は写真難しいんですよね。ルーも難しかった。


v-22来斗の母さん
経過良好でなによりです♪
私も検診に行かなければいけないと思いつつそのままです。
本当に行かなくちゃ。
薄暗いところでこれだけ撮れたらいいでしょ~??
前のコンデジなんか真っ暗に写って、フラッシュたくとへんな写真になってたので嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2011/07/29(金) 16:01:17 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する