ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ☆
2011年11月15日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰をしております
最近、ブログの更新どころか、すっかりPCを開かなくなってしまいました。

せっかくiPhoneにし、FC2のアプリまでおとしたのに放置してました。
で、今更ながらiPhoneから更新するお試しです



アレンは元気いっぱいです
なんと体重が10キロ越えてしまいました

ご飯を減らしていたのにぐんぐん増加。
だけど、まだおデブちゃんまではいってないらしいです。

今までが痩せていたので丁度良いのかな
病院の先生は「10キロ越えたらフィラリアの薬もどうせ増量だし。せっかくだから、きちんとした量のご飯あげてみてどこまで太るか見てみるか」だって
だから今は沢山ご飯食べてます。

寒くなりお散歩のボール投げも毎日楽しそう



お試し更新だけど、こんな感じで短い感じなら更新できるかも
ブログ更新しないと写真を撮らなくなっちゃうから、あとで後悔しそうだし。
少し頑張ってiPhoneからでも更新しようかなぁ。

ま、スローペースには変わりありませんが、気長にお付き合いください







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
待ってました~!!
アレンくんの笑顔が見られてうれしいです!!
無理しない程度にアレンくんの笑顔、見せてね♪
2011/11/15(火) 19:25:16 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
お帰り~!って言ったらヘンか?(笑)
アレン君の笑顔、超可愛いv-10

お互いボチボチ楽しみましょう。
私も全然更新してないんですよ・・・(T▽T)
さららさんが更新再開するなら、私も頑張ろうかなぁ~
2011/11/15(火) 20:39:42 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
アレンくん かっこ可愛い!
これからもマイペースでお互い更新しようね!
2011/11/15(火) 21:02:34 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
アレンちゃん元気そう!
お腹が健康になったのかしら。いいことですね。
我が家は2頭ともおやつ食べすぎでプチダイエット中です。
2011/11/15(火) 21:17:56 | URL | よーちゃん #ElJgphU6[ 編集]
わ~い♪
アレン君の笑顔が見れて嬉しいよ~♪
お忙しいとなかなか更新も大変ですよね。
でもこうやってアレン君の笑顔が時々でも見れると嬉しいな(*^_^*)
さららさんとのラブラブ2ショットもぜひ♪
2011/11/15(火) 23:14:15 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
お久しぶりです!
こんな感じで少しずつ復帰(笑)しようかなv(o^_^o)v
マイペースだけど宜しくですヾ(≧▽≦)ノ☆


v-22蜜さん
ただいま~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
ボチボチ頑張ります!
しっかし、本当にPC開けなくなっちゃった(´・ω・`)


v-22きぃさん
ゆっくりのんびり更新します!
アレン良い笑顔でしょ?シェルには嬉しい季節が到来☆⌒(●ゝω・)b


v-22よーちゃんさん
お久しぶりです!
去勢手術以来、食欲モリモリで体重もモリモリ上昇です。
一回り以上大きくなった感じ(^w^) ムフフ♪


v-22ルークママさん
お久しぶりです!
忙しいというより気力が落ちてました(*_ _)
でも少しずつ上向きになってきたので、マイペースに更新していきます!
また宜しくね(^w^)
2011/11/16(水) 13:41:09 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
最近、あっちこっちで更新がされてないですよね。
そう言う私もですが(´・ω・`;A) アセアセ
みんなきっと忙しいのでしょうね。。。
きままにのんびりとやっていきましょう。

アレンくん、ついに10kg超えですか・・・10kg超えると重いでしょ( ´艸`)ムププ
2011/11/16(水) 19:20:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレン君もさららさんもお元気そうで嬉しいですv-10
iPhoneでも綺麗に写真もブログも更新出来るんですねv-12
私、夏に携帯替えたんですけど、指タッチが出来そうもないのでe-350また携帯にしたとゆ~昔の女ですe-440
マイペース更新、待ってますねe-319
2011/11/17(木) 01:39:52 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
お久しぶりです!
なんかPC立ち上げるのが面倒なんですよね。
なかなか他のかたのブログはiPhoneから覗いてはいるのですが(´・ω・`)
10キロは確かに重いです!
でもルーちゃんが12キロぐらいだったから、まだ片手抱っこできますよ☆⌒(●ゝω・)b


v-22来斗の母さん
お久しぶりです!
いろいろと凄い進歩ですよねぇ。
iPhoneは慣れると使いやすいですが、携帯の便利な機能はないので好みが分かれますよね。
本当にゆっくりのんびりペースになると思いますが、よろしくお願いしますv(o^_^o)v
2011/11/18(金) 21:16:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
あぁ よかった。i-185
アレンくんもさららさんもお元気そうで。。
アレンくんのかわいいお顔が見れてうれしいです。
体重は少しぐらい多めでいいと私は思います。
具合が悪かったら、すぐ減っちゃうし・・、元気な証拠ですよ!
また遊びに来ます~。v-410
2011/11/19(土) 18:57:31 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
v-22きよ母さん
お返事が遅くなってすみませんv-435
元気に過ごしているのに、なんだかPC開く気分になかなかならないんですよね。
去勢手術から約一年3キロ弱増えました。
ひとまわり大きくなりましたよv-411
相変わらずのスローペースですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/11/24(木) 22:14:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんは。
アレンくんとっても元気そう♪
会えてよかった☆

やっぱり去勢手術をすると体重増えるかしら?
ルークの事があってのびのびになってしまったけど
12月の始めにヤマト手術を受ける事にしたのよ~
アレンくんと同じ状態なのでお腹を切らないといけないの(-_-;)
心配だけどがんばってもらわないと。。
2011/11/25(金) 23:18:51 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
コメントありがとうございます。
去勢手術するとやはり太りました♪((●>ψψ<))))
アレンの場合、手術前はあまり食べてくれない仔だったのですが、今は食欲魔人です。
ヤマトくんも手術するんですね。
応援してます!ヤマちゃん頑張れ~!
2011/11/28(月) 00:45:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
