ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





6歳のお誕生日おめでとう
2012年02月16日 (木) | 編集 |
今日はアレンの6歳の誕生日



小さく細かったアレンは、立派に太り今では10キロを超えました。
まさかのアレルギーと診断され、今は病院で指示されたご飯を食べていますが、それでも痩せることなくモコモコちゃんです。

アレン6歳の誕生日おめでとう
無事に6歳を迎えることができて嬉しいね
あなたがいるから頑張れます
いつまでもアマアマで怖がりだけど、そのまんまのアレンが大好きよ


今回もiPhoneから更新。
頻繁に更新はやっぱりできませんね。
PCを全く開かなくなってしまいました
関連記事





コメント
この記事へのコメント
 アレン君6歳おめでとう!
いつ見ても綺麗で可愛いね~!(男の子だけど。)
新しい一年が、楽しく幸せなものとなりますように。
モコモコちゃん、羨ましいぞ~!ヽ(*≧▽≦)ノ
2012/02/16(木) 00:48:25 | URL | Fomalhaut #-[ 編集]
アレン君、お誕生日おめでとう!
ヒラヒラが似合ってるね(*^^*)
また一年、元気で楽しい日々を送れますように!
2012/02/16(木) 06:51:49 | URL | はなママ #-[ 編集]
アレンくん、誕生日おめでとう!!
とってもハンサムなアレンくん、いつもかっこいいよ!
すてきな年になりますように!!
2012/02/16(木) 07:58:00 | URL | らずむっち #-[ 編集]
おめでとうございます
アレン君6歳のお誕生日おめでとう~v-314
さららさんにとってもアレン君の6歳の誕生日は特別な思いがあったと思います。
これからも時々は元気で逞しくなったアレン君のお顔を見せて下さいね

てか何より元気そうで良かったです。さららさん…今年も宜しくね~v-392
2012/02/16(木) 10:07:46 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
アレン君6歳のお誕生日おめでとう♪
これからもママとパパにアマアマでいてね~♪
モフモフなアレン君にまた会いたいわ♪
この1年も元気で幸せな1年になりますように♪
2012/02/16(木) 20:22:21 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレン君おめでとう
元気な姿が見られて嬉しいです。
なかなか会えないけど、きっといつかどこかで会えるのを楽しみにしています。
2012/02/16(木) 21:10:44 | URL | よーちゃん #ElJgphU6[ 編集]
アレンくん、お誕生日おめでとう!
妖精さんみたいでステキ~♪
アレンくんにとって健やかで楽しい6歳でありますように。
2012/02/16(木) 23:49:34 | URL | ぺり犬 #4RtvEo.U[ 編集]
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
アレンくん、おめでとうv-315
素敵な1年になりますように♪
いつまでも可愛い甘えん坊のアレンくんでいてね(*^_^*)
2012/02/17(金) 19:37:20 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンくん、 6才のお誕生日おめでとう!v-300
ふわふわで、かわいいです~! 
これからも、元気で楽しく過ごせますように。。
アレンくんも さららさんもお元気そうで良かったです。
また、お写真紹介してね。
2012/02/22(水) 18:20:05 | URL | きよ母  #81/lD5GQ[ 編集]
遅くなりましたが
 アレン君、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
愛犬が元気にそばにいてくれるのは嬉しいですね。
親戚犬のそらも24日で7才になりました。
これからもかわいいアレン君の姿を時々みせてくださいね。
2012/02/26(日) 00:27:29 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
遅くなりましたが、アレン君のお誕生日おめでとうございます。
アレン君はそら君と親戚さんなんですね~
いつも通り元気に過ごせることが一番の幸せですね。
2012/02/27(月) 22:47:57 | URL | ハリー&ロンのママ #w7E8CPEA[ 編集]
皆様へ
お祝いコメント本当にありがとうございます。
個別にお返事できなくて申し訳ありません
でもとても嬉しいです
ルーちゃんが迎えられなかった6歳の誕生日を、アレンが無事に迎えられたことが本当に嬉しい。
比べてるわけではないのですが、やはり頭の中にそういう思いがあります。
これからも健康に穏やかに歳を重ねて欲しいです。
2012/02/29(水) 09:07:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
