ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





雪だぁ((((;゚Д゚)))))))
2012年02月29日 (水) | 編集 |
お誕生日のお祝いコメありがとうございました
こんな放置ブログなのにとても嬉しく思います。
お一人お一人にお返事ができずに申し訳ありません

今朝は予報通りにで真っ白な我が家の地域です。



前回は高台にあるマンション周辺は雪で駅周辺はみぞれでしたが、今回は本当に真っ白
やっと冬が終わりに近づいてるのかしら?
お出掛けする方はお気を付け下さいね。

これで終わりにするつもりだったけど、それではアレンが怒りそうなので。



一ヶ月前位ですが海の公園に行ったときのお写真でも
大人っぽい感じでしょ?


一応このままマイペースに続けていけたらと思ってます。
コメントのお返事ができないことのほうが多くなると思いますが、コメント欄は一応そのままにさせて下さい
全て嬉しく読ませて貰っています。
ありがとうございます
勝手で申し訳ありません
関連記事





コメント
この記事へのコメント
こちらも
珍しく雪が積もっています。
今日はお休みをいただいたので、室内でワンコと遊んでいます。
雪を眺めながらのコーヒーがおつなものです。
2012/02/29(水) 11:33:23 | URL | よーちゃん #-[ 編集]
今回は、本気で積もりましたね~。
2012/02/29(水) 11:38:03 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは。
たくさん積りましたね。
ワンコは雪遊びが大好きだから
もう少ししたらお外で遊ばせてあげようと思ってます。

アレンくん6才お誕生日おめでとう♪
健やかな1年になりますように☆
お祝い遅くなってごめんね。
2012/02/29(水) 14:15:19 | URL | lurkママ #-[ 編集]
そちらは雪が大変だったみたいですね。
こちらは朝起きた時はちょっと白かったけど、すぐに雨になって気温も高くなってきました(*^^)v

うちのすももも昨日9歳になりました(*^^)v
2012/02/29(水) 18:42:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
