ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ベシサポ再び( ̄▽ ̄;)
2013年03月05日 (火) | 編集 |
今日は病院の再診日


まずはクッシング症候群について。。。

体重⒐65kg
飲水量:500ml~660ml
2週間のうち600ml越えは3日だけ。

尿比重:⒈015、尿蛋白:2+
尿検査はイマイチ



僕は元気でしゅ


元気も食欲もあり、お散歩でも年末より長く歩けるようになりました
状況からみて今回はACTH刺激検査はしないで更に2週間後に。



胆泥症についてはエコーで再確認。
やっぱり胆嚢でっかくて、砂減ってない
そこで、先生に「ベジタブルサポートのドクタープラスを使ってみたいんだけど。。。」と提案したら「うん、あれは確かに良いね!」って快く承諾してくれました
いそいで取り寄せてくれることに。



ベジタブルサポートはルーパスの時に使ったもの。
アレンにまで使うとは思ってなかったけど
アレンの為なら効果がありそうなものは試すぜ



今後のことをいろいろと先生と相談して、クッシング症候群のお薬量が安定したら、一度CTを撮ることにしました。
神経症状??という疑いの症状が一度あったり、胆嚢や他の臓器も確認したいこともあったりするので。
こういう時、病院変えずにいつもの所でCT撮れるって本当に助かります。


今回も
ウルソ2錠
デソパン20mg
継続で、ベジタブルサポートドクタープラスは届き次第開始です。






先週ブリーダーさんのところでトリミングしてまらいました。
クッシング症候群とは思えないくらいモフモフ







この穏やかな状態が維持できますように!!


今回もまた某所の写真使いまわし





関連記事
スポンサーサイト