ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ニューリバー☆シェルオフo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2013年03月18日 (月) | 編集 |

今日は久しぶりにPCからの更新なのですが、すっかりやり方忘れてる



さて、昨日はアレンのお里であるニューリバー企画のシェルオフでした。
場所はMerryjoy Dog Field



わらわら


のんびり


何頭いたのかはっきり言ってわかりません
30頭以上はいたような???








最近引きこもっていたためオフ会は久しぶり。
アレンは遊べるかしらと心配してましたが。。。


ほとんど他の仔たちとはからみませんでした
いつもの3姉妹がいなかったこともあるのでしょうけど。
私たちにべったりでボールもなかったので余計に。
ま、それでも時々オットとは走ってましたけどね。





アレ子でしゅ

時々女装しちゃったりなんかして遊んでおりました。






ニューリバー出身の仔が多かった中意外なお友達に会えました。



お久しぶりでつ
テンちゃん


フリフリですの
りあんちゃん




まさかいると思わなかったから嬉しかったよぉ







さて、私らしいというかなんというか。。。。。
あんなにたくさんのシェルがいたにも関わらずほとんど写真撮っておりません。
相変わらずでしょう??ブロガー失格ですねぇ。
もっとたくさんのお友達のお写真もあるのですがアップできるお写真に撮れてなくて本当にごめんなさい






仲良しに見える?

きっとニューリバー族の方々のブログで更新されることと思いますのでそちらを是非!!
いつも通り丸投げ





今回ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました
お里が一緒ということでみんな雰囲気が似ていて、大きな戦いもなくほのぼのとしておりました。
時々アレンがガウっとしてしまい申し訳ない

やっぱりニューリバー一族は可愛いのぉとつくづく実感しておりました。
またお会いできることを楽しみにしてます





とてもオフ会更新とは思えない記事でごめんなさ~い。。。。。。。











現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。
しばらくはこのままで。。。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。




関連記事
スポンサーサイト





