ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





再診日☆ちょっとがっかり
2013年05月28日 (火) | 編集 |
2週間って長いなぁって思う時とあっという間だなって思う時と。
アレンの状態によってその感じ方がいろいろ。
で、今日はその2週間ごとの再診日




先週ブリーダーさんとこでトリミングしてもらいました






前回は採血週だったので、今回はエコーの週。


体重:⒐65kg
飲水量:360~450ml
排尿量:190~240ml

アドレスタンを一日置きにして少し増えたけど、まぁ良い感じです。
暑い日でエアコン入れないと増えちゃいますが、それでも500mlを越えないしね。


いつもの尿検査
尿比重は正常
でもまた尿タンパク3+になっちゃった
しかも、今回はpHも⒏0と高い


せっかく腎臓食やら飲水量やらでタンパク減ったと思ってたのになぁ
また外注出して詳しく検査です。




公園は草ボーボー






そして、胆嚢エコーは良くもなく悪くもなく?
胆泥はよーくみれば減ってるような?って感じ。
ま、悪くなってないならいいよね!





揃えた前足がたまらん






そして、やっと8種混合のワクチン接種許可おりたので打ちました。
狂犬病に関してはまだ打ててません。
内服薬は前回と一緒。




いろいろ安定してるのに尿タンパクがなぁ。
でも、アレンの生活の質が今は落ちてないことが大切。
多飲多尿は日常生活の質が低下してたけど、今は落ちてついて生活できてるし。
どうしても結果に一喜一憂してしまうけど、1番はアレンが元気かどうか。。。だよね。




ママの腕枕が一番でしゅ♪










現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。








関連記事





