ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





昨日の結果☆ゴミだった!?
2013年05月29日 (水) | 編集 |
昨日の尿検査で3+に戻ってしまった尿タンパク。
外注検査の結果を病院に電話で確認。


なんとぉ!!

90代でした


昨日は前向きに書いたものの、また200代に戻っちゃったのかと心配だったよぉ
そりゃ、正常は10以下だからまだ高いけど。
でも上出来!!!!




3+は何に反応したんだか。
トイレシートを裏返して採取してるから、ゴミか何かが混じったのか??


それとね。
腎不全とか糸球体腎炎とかで高くなるNAG活性っていうのがあるんだけど、それも順調に低下してました

最初⒐39だったのが昨日のでは⒈なんちゃら。。。
下がってるのが嬉しくて詳しい数値覚えてない


きっと高かったpHもゴミだかなんだかで高くなってるんだと楽観的に考えてみよう



やっぱりママは心配性でしゅね。
ボクは元気なのに!




関東ももう梅雨入り
午前中はこんなにお天気だったのに、今ではどよ~んな空。
この梅雨を安定して乗り切っていこうねアレン





現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。











関連記事
スポンサーサイト





