ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





少し進歩
2005年09月02日 (金) | 編集 |
何かくれるんでしょう??


今日はオットの帰りが遅くなったので車で15分くらいの駅までお迎えに行きました。
いつもルーパスを連れて行くと、15分だけでも吐いたりよだれでびしょびしょになって大変。。。

ところが、今日はほんの少しのよだれだけだった♪
時間が時間だったので眠かったのかもしれないけれど。
けど、車の中では眠ってなかったし。

これって進歩だわ~!!
急にどうしたのかしら??
この前まであんなに凄かったのに。

明日はブリーダーさんの所にお耳セットで行く予定なので。
その時も今日くらいだといいなあ。


写真は車とは全く関係なく。
何かご褒美をくれるかなあ??って期待してる顔です。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
このまま
車酔いがなくなればいいですね^^

こないだランとリリィをお外に連れて行こうかと思って、リード買ったんですが…二人とも小さすぎて、リードが合わなかった~(T-T)

ルーパス君はお散歩慣れたかなぁ
2005/09/03(土) 10:15:34 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
うんうん
らんらんさん、このまま慣れてくれるといいのですが。

リード大きかったのですね。
もう少ししたらあうようになるのかな??
2羽と一緒にお外楽しそう!!

ルーパスはすっかりお散歩に慣れました♪
外が大好きみたいで張り切ってます(*^▽^*)ゞ
2005/09/03(土) 20:53:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
