ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





落ち着いてきました(^^)
2013年06月27日 (木) | 編集 |
先週アドレスタンを再開して1週間。
火曜日に経過報告と尿検査のために病院でした。


飲水量:再開から徐々に減り診察日は500ml
排尿量:これも徐々に減り240mlくらい
回数も13回だったのが9回になりました。


院内の尿検査では尿中クレアチニンは前回よりは改善。
タンパクも1+でまずまず。




しばらくは刺激検査をしないで、飲水量と排尿量や尿検査の結果でアドレスタンの量を判断することになりました。


今回は10mg毎日で継続。
飲水量が450~400mlになったら病院に電話して薬の量を検討。
次回は2週間後に再診。



☆お薬☆
アドレスタン10mg毎日
ウルソ
エリスロマイシン

☆サプリ☆
ジルケーン
ベジタブルサポートDr.プラス











お薬が効いてくると精神的にも落ち着いてくるのか、穏やかに過ごしています。
なんとなくの感覚ですが、コルチゾール値が高い時の方が不安発作みたいな症状が出やすい感じ。



しっこの回数は昨日くらいから6回にまで落ち着いてきました。
ひとまずは落ち着いて良かった
この安定した状態がずっと続くと良いな



そういえば、今年は狂犬病の予防接種は猶予となりました。
混合ワクチンは大丈夫でしたが、クッシング症候群と腎臓のこともあり、今は狂犬病予防接種で負担をかけるのはやめようという先生の判断です。







現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。









関連記事
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。