ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





アレン☆手術とCT決めました
2013年10月01日 (火) | 編集 |
以前からあったアレンの数々の口の中の腫瘍。
おそらくエリプスという良性の腫瘍だろうと経過をみてきました。

そのうちの一ヶ所が更に大きく盛り上がって色もなんだかって感じに


病院で相談し、今ならクッシング症候群もコントロールできてるし、腎臓も安定してるので今度の金曜日に手術して検査に出すことに決めました。

そして全身麻酔をどうせかけるなら、これも以前からやろうと思っていたクッシング症候群の精密検査目的でCTも一緒に撮ることにしました。



さらについでに、右前脚の指のところにできているアポクリン腺腫(?)も取るかどうか検討してもらうことに。
これは、今はアレンは気にしてないのですが、大きくなってきて気になりだしたら大変なんだそうです。
でも、手術したらしたでまた術後管理が大変かもということで、全身麻酔下で先生の判断にお任せすることにしました。


本当にアレンはクッシング症候群&腎臓以外にもいろいろあるのですが、まずは手術が無事終わって、口の中の腫瘍が良性でありますように


金曜日、頑張るんだぞアレン













現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。









関連記事
スポンサーサイト





