ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





手術無事に終わりました!
2013年10月04日 (金) | 編集 |
アレンの口の中の腫瘍摘出とCTが無事に終わり、先ほど家に戻ってきました。


口の中の手術なのに、もうカリカリご飯を少し食べて今は休んでいます。


摘出したものは検査に出すので、その結果は2週間後くらい。
CTの結果をざっくり聞いてきましたが、クッシング症候群のお薬を今後減量していく予定になりました。
詳しいCTの結果は明日聞きに行ってきます。


前脚のアポクリン腺腫は摘出せずに経過観察となりました。


アレンは写真撮られるの嫌みたいなので今日はお写真なしで。


FBやmixiなどたくさんの応援ありがとうございました
無事に終わると思ってはいたけど、家で待ってる間落ち着かなかったぁ。。。

細胞診の結果が出るまでは本当に安心はできませんが。


アレンよく頑張ったね
今日はゆっくり休もうね





現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。











関連記事
スポンサーサイト





