ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ルーちゃんの命日
2013年10月30日 (水) | 編集 |
今日はルーパスの命日です。
あれから3年経ちました。






実は急に思いたって、今年の7月にルーパスを埋葬してきました。
ずっと家に置いておこうと思っていたのですが、やっぱりちゃんと土に還してあげようと。


一部の小さい遺骨のみロケット型のケースに残しました。



この前の日曜日にお墓参りにも行ってきましたよ。





海のそばの静かなペット霊園です。



埋葬をしてから、本当の意味でのペットロスとの戦いが始まり、辛くて辛くて毎日泣いたりしていましたが。
やっと落ち着いてきました。
3年経ってやっと受容できたのかもしれません。





帰りには海の公園に行ってゆっくりお散歩してきました。





アレンももちろん一緒に。



アレンはすっかり右眼の急性緑内障もよくなり。
クッシング症候群の薬を減量しても落ち着いています。
胆泥はまだまだ溜まってますが。。。









現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。














関連記事
スポンサーサイト





