ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
雨降る前にレッツゴー!
2013年11月15日 (金) | 編集 |
朝は晴れてたのに雲が広がり雨予報
降る前にロング散歩にレッツゴー




早く行くでしゅよ!!


カートに乗ってマンションのエントランスではいつもこんな感じ。





公園は気持ちいいでしゅね♪




いつもの公園で笑顔全開
今日は久しぶりにあの物体を目指しますよ!







ここ久しぶりだねぇ。
空き地ばっかりだったのに綺麗なお家がたくさん建って、今ある空き地も全部宅地工事中。
こんなところに住めるなんて凄いねぇ。



ボクもいつかは庭付き一戸建てでしゅ!!



いや、それは絶対無理ですから諦めてください





残念でしゅ。
チェックだけは入念にして帰るでしゅ。






そんなこんなでお散歩終了。
カートでこの格好になったら満足した印



もう寝たいでしゅ。




はい、ゆっくりおやすみなさい








現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。









関連記事
