ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





違いがわかるかな??
2013年11月22日 (金) | 編集 |
数年ぶりの歯医者通いでストレスが溜まっている私でございます。
たった一つの噛み合わせが合わないだけで、あちこち身体がおかしくなるもんだとつくづく感じてますよ。
今更ながら歯って大切。。。



そんなイヤな気分もアレンとのお散歩の時だけは解消されちゃいます。









前回の記事の写真と同じではありませんよ。
違いがわかるかな





肉眼では紅葉が真っ赤になったのだけど。
写真だといまいち違いがわからん









撮影飽きてきたでしゅ




モデルが飽きちゃったので今日はここまで。



結局、前回と変わらない感じの更新ですね





そういえば、行動療法頑張ってますよ!
帰宅時の興奮がかなり早くおさまるようになりました。
日中の後追いは相変わらずだけどね。



そして、なにより留守中の食糞が減りました。
昔は食糞しない仔だったのに、ひとりっ子になった途端に始まった留守中の食糞。
それが、最近は帰ってきてもちゃんと残ってる


しっこの量と飲水量はあまり変わらずだけど、留守中のしっこ回数も減少傾向なので、だいぶ落ち着いて留守番できるようになってきてると信じてます。



時々、ぶり返しのように不安そうな顔で来ることがありますが、一歩ずつ一緒に頑張ろうね










現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。










関連記事
スポンサーサイト





