ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
新しいウェアハーネス♪
2014年01月10日 (金) | 編集 |
寒いですね~!!
今朝はゆっくりめに朝のお散歩に出たのに公園も生垣も霜柱だらけ。
しかもしっかりした感じの。






アレンは寒くなった方が足取りが軽そうです。










リード操作時に固定するときのアレンにかかるショック(ゆっくり軽くしか固定しないから本当はあまり負担はないんだけど)を減らしてみようと、新しくウェアハーネスにしてみました。
が。。。。でかい (,,-_-)


首の所はマジックテープを追加して、腰の所はヘアゴムで止めてみたらなんとか大丈夫そう。
でも、やっぱりおっきいからこれは洗い替えようにして、ひとつ小さいサイズも今注文中です┐( -"-)┌






ま、笑顔だからいっかなd(≧▽≦*d)
最近、なんとなく穏やかな笑顔が増えてきた感じです。











現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。









関連記事
スポンサーサイト