ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





実家へお泊り
2005年09月08日 (木) | 編集 |
家が安心するんだよねえ


我が家は今遅い夏休み中です。
6・7日と一泊で私達はディズニーリゾートへ行ってきました。
その間、ルーパスは私の実家でお泊りです。

初めてのお泊り。
心配をよそに、ルーパスはいろんな人と遊んでもらったり。
ダックスのPONTAを追い回したり。。。
初日には椅子を経由してダイニングテーブルに乗ってコップを転がしたそうです。

私の父も母もそれぞれ家でお教室をやっているので、たくさんの人が出入りします。
丁度弟夫婦も泊まりにきていたのでいっぱい遊んでもらったようです。
きっとルーパスにとっては楽しい時間だったのでしょう。

夜はきちんとリビングで一人で眠っていたみたいだし。
父はルーパスのために小さい監視カメラ(?)までリビングに設置してくれました。(教室の部屋から見ていられるように)


旅行から私達が帰っても、一瞬私達を素通り。
忘れちゃったのかなあ。。。って心配しましたが。
その後はとても喜んでくれました。

我が家に帰ると、よほど疲れていたのかあっという間に熟睡。
どんな音にも起きようとせずぐっすりと眠っていました。
やっぱり家が一番落ち着くのねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
寝顔が
とってもかわいいですね^^

お留守番がきちんとできてよかったですね♪
家と違うところだと、きっと気持ちがハイになってたんでしょうねぇ

お家はやっぱり落ち着きますよね^^

ウチのウサたちもケージの中で体を伸ばしてリラックスしてますぅ♪
2005/09/08(木) 23:08:03 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
やっぱりお家がいいね・・・
こんばんは・・・お帰りなさい!
台風の影響は大丈夫でしたかv-361
みんなに、なついてくれるのは嬉しいけど飼い主には少し淋しい気もするんですよねv-390
でも大事にされてよかったねルーパスくんv-344肉球可愛いe-68
2005/09/08(木) 23:40:48 | URL | mimi #-[ 編集]
初めてのお泊り。
ちゃんとお留守番出来ましたね。 人の出入りの多いところでも大丈夫なら何処でもOKです。
タクはお泊まりしたことがありません。 一度ホテルに泊めようか?と話したのですがなんだか可哀想で行事中止。 完全親ばか(甘いねぇ)です。
2005/09/09(金) 07:35:45 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
やっぱ1番、おうちだねe-266

と、こちらでやってるテレビのまねをしてみました。
ディズニーリゾートいいですね。
楽しかったですか?

リーパスくんの初めてのお泊まりは成功でしたねe-343
タクパパ同様、1度はすももをどこかに泊めてみたいんですが、可哀想で・・・。
一緒ならいいんでしょうが、1人となると。
今度、一緒に泊まれるホテルにでも行ってみようかな?
2005/09/09(金) 16:52:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
留守番
らんらんさん>やはり家ではないために、かなり興奮していたようです。
呼吸も速かったし。。。
家がリラックスできるんだなあって再確認ができて私は嬉しいのだけど。。。(親バカです)


mimiさん>台風は思ったよりは大丈夫でした。
人が大好きなのは良いのですが、やっぱりちょっと寂しい気もします。
肉球がだいぶピンクから黒に変わってきました♪


タクパパさん>ルーパスは私達がいなくても案外大丈夫のようです。
人がいるだけで嬉しくて、一人で眠れるからなのでしょうか。。。
普通のホテル(ペットの)はなんだかかわいそうな気がしてしまうのはわかります。
私も実家だったから預けられたようなものです。v-411


まろすもママさん>ディズニーは楽しかったです!!

お家が一番って思ってくれてるんだなあって思うと私が嬉しいです♪
我が家も今度はルーパスを連れて一緒にお泊りしたいです。
その前に車酔いをなんとかしないとですけれど。。。
2005/09/09(金) 19:43:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
