ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
アレン9歳(^^)
2015年02月16日 (月) | 編集 |

今日はアレン9歳の誕生日




こ~んなに小さかったのにね。









健康面ではいろいろ問題はあるけど。
食欲旺盛、お散歩大好き。
それが一番だよね!



アレン家族になってくれてありがとう。
本当は2年前に診断された時にあと2年は一緒にいられないかも。。。と漠然と思ったことがあるのだけど。
治療や検査もいつも頑張ってくれて、たくさんの薬も嫌がらずペロリと飲んでくれてありがとう。

ルーパスが虹の橋へ行っちゃった時に支えてくれたのもアレンだったねぇ。
今でも結局はアレンの頑張りに助けられてばかり。


筋力落ちて階段もヨチヨチだし、ベッドも飛び乗れなくなっちゃったけど。
その一生懸命登ってる姿が愛おしいよ





来年も一緒にお祝いしようね!
今年は着る毛布を誕生日がわりに買ったのだけど。
着せて撮るとどよーんとなるのでお写真なし。








現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
