ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





だいぶ良くなったよ!&リポテスト
2015年04月21日 (火) | 編集 |

肺水腫になってから5日。
だいぶ楽になってきているような感じがします。
いろんなところで励ましのお言葉、本当にありがとうございました。


今日は予定のいつもの病院日。
心拍数もかなり落ち着き、肺の音もかなり綺麗になってました。
まだ、呼吸は早めで、特に夜~明け方は荒めの呼吸になることもありますが。
咳は出なくなったし、お散歩でも結構歩けるようになりましたよ。


クッシングのお薬を止めているのに、今のところ飲水量も増加してないし。


なかなかの回復っぷりです。
僧帽弁閉鎖不全自体は治りませんが、良い状態を維持できたら良いなぁ。





それから、脂質代謝異常の検査(リポテスト)の2回目の結果がかえってきました。



↑が今回。



↑の左が前回。


だいぶ改善されてきています。
アレルギーのために1種類のフードしか食べられず、脂質代謝異常に適したフードではないのでこの結果は上々。


先生ともあまり欲をかくのはやめようってことで。
脂質代謝のお薬はそのまま継続です。




こんな感じで今日の病院日は良い結果となりました。
あとは、クッシングのお薬を止めてる影響がどうでるかに注意しつつ。
癲癇の発作がなく、お腹も壊さず、ゆっくりお散歩に行けていればアレンのQOLは保てるので。
この状態が長く続いていけるようにするのみです


アレン、まだ9歳なんだからもっともっと長生きしなくちゃね。



現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。