ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





少し毛が増えた?と眼振発作
2015年05月23日 (土) | 編集 |

ここのところ、呼吸はすこぶる良くなったアレン
お散歩も今まで通り、朝夕ゆっくり1時間ずつ歩けるようになりました。
先生にもそんなに歩けてるの?って驚かれるくらい



そして、年末くらいから毛がスカスカ、ボロボロだったのが少し戻ってきた感じ。
クッシングの薬止めたのに毛が戻ってくるなんて不思議。。。







この写真だとわかりにくいけど
最近、写真撮ろうとすると不機嫌になって嫌がるからこんなのばっかり



実際、いろんな人に体重戻った?って聞かれるくらいだし。
(体重は減ったまま8.1キロ位)
先生も、冬ははっきり言ってみすぼらしいくらいだったけど戻ってきたなぁって。
みすぼらしいって言うな~!!って思いつつ、実際本当に酷かった。。。


本当は毛なんか最終的にはどうでも良いんだけど。
毛並みは体調を表すからきっと調子が良いのだろうと思います。




とはいえ、この前は前庭神経障害のような眼振、ふらつき、斜頸の発作が出現したりして心配しました。

クッシング、癲癇発作、眼振発作と揃いぶみになったのでやはり何かしら脳に腫瘍か異常があるのは確かだという結論には達しましたが。
脳の治療は所詮できないので、これ以上の精密検査は今の所やらないことにしました。


次から次へと新しい症状が出現しますが、それがある程度抑えられてアレンが少しでも楽に生活できればそれでOKです。







現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





