ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





あれから5年。。。
2015年10月30日 (金) | 編集 |

今日はルーパスの5回目の命日。
早いものです。



この5年の間にいろんなことがありました。

そちらにたくさんのお友達も行ってしまったけれど仲良くしてるかな?
ポンタには会えましたか?

それとも、もう何処かで生まれ変わって幸せに暮らしてるのかな?
時々はお家にビューンって遊びに来てね。
そして、頑張っているアレンを支えて上げてください。



ルーちゃんはいつまでも私の宝物です。










コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





