ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ドッグランデビュー♪
2005年09月09日 (金) | 編集 |
楽しい♪


以前から行きたかった海の公園のドッグランへ行ってきました。
高速道路の下にフェンスで囲ってあるだけなんだけれど。
ルーパスは大喜び♪

丁度他のワンコはいなくて、私達だけで楽しみました。
ボールを一生懸命追いかけたり、一緒に走ったり。
ボールは追いかけるだけで持ってはきてくれませんでしたが。。。

私とオットの間を行ったり来たりして全速力で走り。
良い運動になったみたいです。

今日は初めてだったし、他のワンコがいなくて良かったのかもしれません。
他のワンコがいると嬉しくて呼び戻しがいまいちになってしまうんだもの。

やっぱり草はいいね


ドッグランで遊んだ後は、海の公園をお散歩して帰ってきました。
やっぱり芝や草の上だと嬉しそうに歩きます。

また遊びに行こうね~!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
とても楽しそう!!
海の公園に行かれたんですね。
広々としてとても気持ちの良い所ですね。
ルーパス君もパパとママを一日中独占できてすごく嬉しかったんじゃないかしら。

私はルーパス君のシッポに目が釘付けです。だってふさふさなんですもの。
うらやましいわv-257
2005/09/09(金) 22:21:13 | URL | ハルママ #HfMzn2gY[ 編集]
生き生き!
やっぱり リード無しは生き生きしています。 何処でもノーリードで散歩できればいいのだけれどそう言うわけにも行かないしね。 他のわんちゃんいなかったのなら、端から端まで飛び回っていたでしょう。
芝の上の ブルーマール 素敵です。
2005/09/10(土) 08:46:14 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ドッグランデビューおめでとう!
ルーパスくんもついにですか。
芝や草の上って言うのは足にもいいですよね。
他のわんちゃんがいなかったのはラッキーだったのかな?
今度は他のわんちゃんと一緒に遊んでるルーパスくんもみたいですよi-205
うちのすももも早くドッグランデビューさせたいなぁ~。
2005/09/10(土) 18:19:13 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
やった~~(^o^)
こんばんはe-490
やりましたね~おめでとうございます・・v-308
やっぱり嬉しいですよね。思いっきり走れて。
ミミが小さいときはドッグランという言葉自体あったかなぁ~・・・と考えたけど思い出せないですv-404
この日はグッスリ眠りましたか?
2005/09/10(土) 20:52:31 | URL | mimi #-[ 編集]
楽しかった♪
ハルママさん>海の公園に行ってきました!!
狭そうに見えて、中に入るとなかなかのスペースですよね♪
尻尾キツネみたいになってきましたよ。
お尻だけ見ると徐々にドッカリとシェルティらしくなってきてます。v-354


タクパパさん>ノーリードは楽しそうでした。v-426
近くの公園でも皆さんノーリードにしてはいるのですが。
またルーパスが呼び戻しが完全にできないので離してません。
はやく、みんなみたいにノーリードで遊べれば毎日でも行ける所なのですが。。。


まろすもママさん>ついにデビューです。
といっても、他のワンコはいなかったので。
広い場所で自由に運動って感じでしたが。
部屋やアスファルトと違って、ちょっと多めに走るとすぐ疲れてしまうみたいです。
やっぱりしっかりと足を使って走るからでしょうか??


mimiさん>とても楽しそうに遊んでました。
走ってるシェルティって本当にかっこいい♪
ドッグランって最近ですものね。
横浜でも海の公園くらいしかないみたいですし。。。
2005/09/10(土) 21:54:29 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
