ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





半日入院
2016年04月25日 (月) | 編集 |
今朝は吐き気はないけど、呼吸が荒く痛みも強いようで目が半分しか開かない。
必死に耐えてる感じです。


先生とたくさん話し、この3日間が勝負ということ。今までの経緯や他の病気との兼ね合いなどなど。
悩んで泣いて(私が)半日入院して点滴でカロリー入れて、強制給餌も少ししてもらうことに。


夜にお迎えに行くとやっぱり状態はよくない。
更に辛そう。
ご飯は缶詰を半分弱は食べさせてくれた。
吐き気止めや下痢止めなどもろもろを最後にもう一度使って帰宅。


でも、もう歩くのフラフラ。
ご飯食べさせようとしたけど吐き気が出るみたいだからやめた。


眠いというよりは意識が半分飛んでる感じで、時々ハッと覚醒する。
それでも、トイレシートまでは自力で行くが、行くだけで力尽きて出ずに座り込む。


頑張って欲しい。
でも、こんな辛い痛みと吐き気とだるさに必死に耐えている姿をみると頑張ってって思うのはエゴなのかとも思ってしまう。
だから、アレンには頑張ってじゃなくて偉いねって言うことにした。


ブログに書こうか悩んだけど。
これも、アレンの頑張ってる記録だからあえて更新。






現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。
関連記事





