ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





5月3日にお空に
2016年05月01日 (日) | 編集 |
アレンのためにブログ、SNS、メールなどでたくさんの言葉をありがとうございます。

昨日はyamanaoさん、今日は莉乃さん&のんびり君、義姉、私の両親が会いに来てくれました。

そして、たくさんのお花を送って下さった皆様、本当にありがとうございます。




写真下手で全部のお花入り切らなかったm(。>__<。)m

たくさんのお花に囲まれ、たくさんの人に愛され本当に幸せな子です。


アレンは私達夫婦の仕事の都合とゆっくりお別れをするために5月3日11時にお空にかえすことにしました。
その間ドライアイスで寒いかもしれないけど少し我慢してね。

急いで今日火葬をしていたら莉乃さん達に会えなかったし。
最後にギューっとしてもらって良かったね。


いろいろな方から私の心配もしていただきありがとうございます。

私はクッシングと診断された時から、膵炎が起きた時の覚悟をずっと持っていました。
そして、うるさい位に積極的に治療に口を出し、私の希望に沿うように先生方が手助けしてくれたこと。
ルーパスが闘病の時に少し後悔していたところを全てアレンが頑張って私の気持ちを叶えてくれたこと。
目標であった10歳の誕生日を迎えられたこと。

全ては私が後悔しないようにアレンが計って旅立って逝ったと思っています。

まぁ、今はそう思っていても後からどっと気持ちが落ちる時がくるのですけどね。
ですが、今はとにかく想像以上に元気です。
まずは明日仕事頑張って来ます。

3日の午前中、お空にかえすまではしっかりしなくては!





現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。
関連記事
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。