ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
アレンはまだ家にいるようです
2016年05月02日 (月) | 編集 |
今日は私も夫も仕事。
なんとか頑張ってきました。
この後は連休なのでやっと落ち着いてお別れができます。


お花が続々と届いています。



アレンは本当に幸せな子です。
夫と私達が死んでもこんなにお花来ないよねぇなんて話してます(^^;;
本当にありがとうございます。


アレンはまだこの家にいるらしく。
私達が寝ようとすると、アレンの口をムニャムニャする音が聞こえたり。
朝起きてお湯を沸かしていると「ご飯でしょ??」と歩いてくる床の軋む音がしたり。

だから、いまだに毎日水飲みのボールにお水を入れ替え、トイレシートも出したまま。
きっと明日お空にかえるまでいるのでしょう。


いよいよ明日11時にお空に返します。
お天気に恵まれそうで良かったです。






現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。
関連記事
スポンサーサイト