ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
アレンがいない
2016年05月04日 (水) | 編集 |
お空に返すまではやはり緊張感があり。
アレンがまだお家にいたので触れることができたし。


当然、今朝起きたらいない。
でも、無意識に目で探してしまう。
やっぱりいない。
もう、触れることができない。。。
じんわり泣いてしまう。


ここ1年くらい発作の引き金になる様々な音を遮断していた我が家。
TVの音量も小さく、携帯や電話やお風呂の湧き上がったあとの音などは全て無音に。
それも、もうしなくていいんだと思いセットしなおそうとしたら、音を出す設定にどうやったらなるのかすら忘れてました。


そんな中、今日は15回目の結婚記念日。
犬無しの生活の方が短いのよね。
だから、家の中がなんか変な感じ。


もうお出かけしても、時間を気にして早く帰らなくていいんだなぁ。
今まではゴミ出しすらタイミングをみてとか、できるだけ1回のお出かけで全ての用事を素早く終わらせるとか考えてたのに。


寂しい。。。
アレンがいない。


でも、泣いてばかりいてもと思い。
結婚記念恒例のハングリータイガーに行き、ハンバーグをたらふく食べて。
旦那も私も今まで我慢してたちょっとおっきい買い物をしてきました。

急いで帰らなくて良いとわかっていても、まだやっぱり時間を気にしてしまう。
あ~本当に寂しい。。。


このブログもどうしよう。
もちろん残しておくけど。



現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。
関連記事
