ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
1週間経ちました
2016年05月07日 (土) | 編集 |
アレンがいなくなってもう1週間。
早いなぁ。

いまだに5時には1度目が覚めます。
昨日は旦那が仕事で日中私一人。
朝と夕方の散歩もなく、1日4回のご飯もないし。
抱っこ~!ってせがまれず。
発作がいつ起こるかと心配する必要もない。
何していいのやら。


そんな中、昨日病院にお礼のご挨拶に行ってきました。
子犬の頃からかかっていた病院にルーパスが「こういう子はもう長生き出来ないから諦めなさい」と見捨てられ。
泣きながら転院してお世話になりました。


ルーパスアレンも獣医として難しい症例で、先生もたくさん悩んだんだって。
たくさん勉強させてもらってありがとうと言われました。


確かに2頭共、疾患と症状との関連性が難しくて、次から次へと新しい症状が出続けてたからねぇ。
アレンなんか、正常な臓器ひとつもなかったし。
それでも、2頭共諦めずになにか良い方法はないかといつも探してくれました。
薬の増減のやり取りなどは、いつも獣医と飼い主というよりカンファレンスのようでした。

先生もね、アレンをみていて今回の最期は、私や先生の後悔がないようにルーパスアレンとのはかりごとみたいだったって。


また遊びにおいでって言われちゃった。
本当に良い病院に巡り会えたと思います。
体重管理で怖い先生としてこの辺では有名なんだけどねぇ。




皆さんにいただいたお花、たくさんアレンと一緒に入れちゃったけど。
まだまだ綺麗に咲いてます。


それから、作って貰っておいて良かったと思う宝物。



本当に生き写し。
モコモコ感は若干盛りすぎですが。

この2頭が見守ってくれてるから頑張らなくちゃな。





現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。
関連記事
スポンサーサイト