ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
一周忌
2017年04月30日 (日) | 編集 |
今日はアレンの一周忌。
早いような、とても長かったような。
あの仔は元気にお空で走り回っているのでしょうか。





ルーパスアレンのいない生活には慣れてはきました。

私は扶養からはずれ仕事を増やしたものの、仕事には行けるけど休みの日はなーんにもやる気力がありません。
生活のリズムに慣れてないことや、この歳で仕事増やして疲労感がハンパない。
ということよりも、どうやらペットロスによる自律神経の乱れのようだと、病院の先生に指摘されました。


それも仕方がないことと今はあまり焦らず。
仕事以外はできることだけゆっくりとって感じです。
犬との生活をもう一度と思うこともあるのですが。今の仕事との生活リズムを考えると、犬が可哀想な気がして。。。
踏み切れずにいます。


ま、そんなこんなでダラダラと過ごしています。


しばらくブログを見ることもなかったので、その間にコメントを下さった方もいらっしゃって。
今日になって気がつきました。
遅くなり申し訳ありません。そしてコメントありがとうございます。


今更ですが、コメントを頂いたある方へのお返事をば。
我が家の2頭がお世話になった病院ですが。
マーサ動物病院です。
本当に丁寧に根気強く2頭と私に寄り添って下さった病院でした。



現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト