ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





紅葉とアレン
2013年11月20日 (水) | 編集 |
ここ数日風が強い
そんな中、やっと公園の紅葉が色付きましたよ。




紅葉とボク





これが撮りたくてずっと色付いてくるの待ってたのよ。








でも、この写真だと紅葉なんだかさっぱりわからないね
ま、いっか










現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。















今日も笑顔いただきました♪
2013年11月17日 (日) | 編集 |
今日のお散歩もニコニコ






毎日笑顔でお散歩できますように



しっかし、最近はスマホで画像加工がなんでもできるから便利だね
パソコンはiPhoneのバックアップしか使ってないよ
メールとかもチェックしてないから凄いことになってそうだわ








現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。














雨降る前にレッツゴー!
2013年11月15日 (金) | 編集 |
朝は晴れてたのに雲が広がり雨予報
降る前にロング散歩にレッツゴー




早く行くでしゅよ!!


カートに乗ってマンションのエントランスではいつもこんな感じ。





公園は気持ちいいでしゅね♪




いつもの公園で笑顔全開
今日は久しぶりにあの物体を目指しますよ!







ここ久しぶりだねぇ。
空き地ばっかりだったのに綺麗なお家がたくさん建って、今ある空き地も全部宅地工事中。
こんなところに住めるなんて凄いねぇ。



ボクもいつかは庭付き一戸建てでしゅ!!



いや、それは絶対無理ですから諦めてください





残念でしゅ。
チェックだけは入念にして帰るでしゅ。






そんなこんなでお散歩終了。
カートでこの格好になったら満足した印



もう寝たいでしゅ。




はい、ゆっくりおやすみなさい








現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。














アレンと秋の空♪((●>ψψ<))))
2013年11月13日 (水) | 編集 |
太陽はポカポカしてますが、風が吹くと寒~い

そんな中、寒くなればなるほど足取りが軽くなる仔。


















なんて気持ち良さそうなのかしら
たくさん歩いて池のほとりで休憩。










眩しさと疲労感で眠くなってきたらしいです




帰って寝るでしゅよ♪









現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。














今日のアレン
2012年05月31日 (木) | 編集 |
穏やかな日常がいちばん大切



相変わらずのボヤけた写真だけど







雪だぁ((((;゚Д゚)))))))
2012年02月29日 (水) | 編集 |
お誕生日のお祝いコメありがとうございました
こんな放置ブログなのにとても嬉しく思います。
お一人お一人にお返事ができずに申し訳ありません

今朝は予報通りにで真っ白な我が家の地域です。



前回は高台にあるマンション周辺は雪で駅周辺はみぞれでしたが、今回は本当に真っ白
やっと冬が終わりに近づいてるのかしら?
お出掛けする方はお気を付け下さいね。

これで終わりにするつもりだったけど、それではアレンが怒りそうなので。



一ヶ月前位ですが海の公園に行ったときのお写真でも
大人っぽい感じでしょ?


一応このままマイペースに続けていけたらと思ってます。
コメントのお返事ができないことのほうが多くなると思いますが、コメント欄は一応そのままにさせて下さい
全て嬉しく読ませて貰っています。
ありがとうございます
勝手で申し訳ありません




お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ☆
2011年11月15日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰をしております
最近、ブログの更新どころか、すっかりPCを開かなくなってしまいました。

せっかくiPhoneにし、FC2のアプリまでおとしたのに放置してました。
で、今更ながらiPhoneから更新するお試しです



アレンは元気いっぱいです
なんと体重が10キロ越えてしまいました

ご飯を減らしていたのにぐんぐん増加。
だけど、まだおデブちゃんまではいってないらしいです。

今までが痩せていたので丁度良いのかな
病院の先生は「10キロ越えたらフィラリアの薬もどうせ増量だし。せっかくだから、きちんとした量のご飯あげてみてどこまで太るか見てみるか」だって
だから今は沢山ご飯食べてます。

寒くなりお散歩のボール投げも毎日楽しそう



お試し更新だけど、こんな感じで短い感じなら更新できるかも
ブログ更新しないと写真を撮らなくなっちゃうから、あとで後悔しそうだし。
少し頑張ってiPhoneからでも更新しようかなぁ。

ま、スローペースには変わりありませんが、気長にお付き合いください







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。




